マッ缶のつぶやき

古着とコーヒー、映画やアニメ

【下北沢 古着屋巡り】4.7

f:id:mkkn99:20240407191604j:image

昨日は吉祥寺、今日は下北。

ヒッコリーはタイミング悪かった。

 

ばーっと適当に回った感じdracenaがめちゃめちゃ良かった。

昨日の吉祥寺店で、4月から下北店がヴィンテージ中心の店になった、と聞いたので来たのだが本当に良かった。みんな確かめてきて欲しい。

 

ここからは回ったおみせの写真を上げながら適当に。

f:id:mkkn99:20240409224924j:image

毎回品物いいなぁいいなぁと思いながらまだ何も購入していないpigstyです。

スウェットかほんとにいいと思う。量えぐい。セールも結構頻繁にやってて安く買えるイメージ。

 

 

f:id:mkkn99:20240409225006j:image

驚かされました。ドラセナさん。本当によかった。

吉祥寺で話を聞きつけてきてよかった。

ラッセルのスウェットとか置いてて感度高いなぁなどと。

値段も特段高いわけでもないし、欲しいものが見つかったらぱっと買えるような感じ。本当によいです。

ヴィンテージは幅広く扱いがあるし、デザインで選ぶようなグッドレギュラーも並んでます。総じて質が高かった。

 

 


f:id:mkkn99:20240409225010j:image

どこ入っても毎回何号店かわからないMICMOです。

3店舗回ったかな。なんだかんだ下北来ると毎回行ってる。


f:id:mkkn99:20240409225013j:image

 

ここ無しに下北沢は終われないんですわ。

hickoryさんです。名店ですね。

質もいいのに安い。マジでここだけバグってる。

ほぼ毎回何かしら買って帰っている気がする。本当にいいお店です。

シェイシェイ。コップンカー。